彫刻リンパ®エステサロン Vifleur ヴィフルール

〒107-0062
東京都港区南青山1-16-3
クレスト吉田101
090-7834-9345
ご予約・お問い合わせ
Instagram

Conceptコンセプト

サロンコンセプト

彫刻リンパ®はオールハンドで筋肉を緩ませながらリンパを流し、彫刻のように美しいメリハリのある身体を作ります。
滞ったリンパを流すことは免疫力を高め病気になりにくい元気な身体をつくります。
身体のつまりは心のつまりとつながりが深く、滞ったリンパをオールハンドで流すことで、免疫力を高め、元気な身体を作ります。
同時に、心も元気に軽やかになります。
元正看護師だからこそ、その経験を生かし病気になる前のお身体と寄り添ってボディメンテナンスのお手伝いをさせていただきます。

彫刻リンパ®とは

心と身体は繋がっています
身体の詰まりは心の詰まり
心の詰まりは身体の詰まり

心と身体、肌も頭皮も全て繋がっています。
心と身体の詰まりをほぐすことで自律神経のバランスが整い、ご自身の今の状態を知り、気づくことができます。

彫刻リンパ®

彫刻リンパ®は、「人は人の手によって癒される」という信念のもと、手の平でお客様に触れることによってお身体と心の状態を感じ、寄り添い、本来のボディライン・フェイスラインへ戻すお手伝いをさせていただきます。
機械を一切使わず、オールハンドで遠赤外線マイナスイオン効果のある岩盤マットの上で温めながら、ゆっくりと深リンパにアプローチし、筋肉を緩ませ、臓器にも働きかけることで、副効果神経を優位にし、自律神経やホルモンを整えます。
独自のオリジナルメソッドで、身体の歪みや骨盤を整え、彫刻のようなメリハリのあるボディラインへと導きます。 リンパドレナージュ・リラクゼーション 骨盤調整・筋膜リリース・スリミングと全てを融合させ、たった一回で効果を実感できるオリジナルテクニックです。

彫刻リンパ®の特徴

体質の改善と健康的な生活習慣の指導を通じて、彫刻リンパ®は身体と心の詰まりを解消し、体温を上昇させ、免疫力を向上させ、内面から変わるサポートをいたします。

体温を上げ、免疫力を高めること。
それが病気に強く、ポジティブな生き方へとつながります。

彫刻リンパ®は、頑張る女性、自律神経の調子が気になる方、ホルモンのバランスを整えたい方、そしてベストなパフォーマンスを求めるアスリートや経営者の方々におすすめしたい施術です。

このような方におすすめします

  • 内面の美しさを育みながら、年齢を豊かに重ねたい方
  • 冷えやむくみ、身体のだるさなどの症状を改善し、理想的なボディラインを手に入れたい方
  • 女性特有の生理不順、生理痛、更年期症状などでお困りの方
  • 自律神経の乱れやうつ、免疫力を高めたい方

彫刻リンパ®についての動画

Page Top