彫刻リンパ®エステサロン Vifleur ヴィフルール

〒107-0062
東京都港区南青山1-16-3
クレスト吉田101
090-7834-9345
ご予約・お問い合わせ
Instagram

Menuメニュー

 

Body

一番人気のボディコース。岩盤効果のあるマットの上でオールハンドケア。深い圧で深リンパにアプローチし、筋肉を緩ませながら、臓器にも働きかけます。
岩盤浴効果のあるマットの上で、オールハンドで、こだわりのコスメを使用しながら深い圧で深リンパにアプローチし、筋肉を緩ませながら、臓器にも働きかけます。
副交感神経を優位にし、自律神経やホルモンバランスも整えていきながらお身体を本来の美しいボディラインへと導きます。
整体、リラクゼーション、骨盤調整、筋膜リリース、リンパドレナージュのような技術を融合させた、すぐに実感できるオリジナルテクニックです。
自律神経を整えることは日々のパフォーマンスを上げるためにとても必要です。

 

Facial

岩盤浴効果のあるマットで全身を温めながら、全身の血流を促し、背中や腸をほぐして肌の再生を助けるオリジナルメソッドです。
お客様それぞれのお肌に合わせながらこだわりのコスメを使用し、お顔はもちろん、脚のつま先から頭までスッキリできる贅沢なフェイシャルトリートメントです。

Head

頭皮にはもちろん、第一頸椎独自のメソッドの技術を施すことで、筋肉をほぐし血液やリンパ液の流れを促し、新鮮な酸素や栄養素を頭や身体中に行き渡らせます。
全身がリラックスして、司令塔である脳が活性化され心身の調子を整えます。
彫脳ヘッドセラピーについてご紹介いたします。

  • お客様の肩、首や頭皮に触れ、お一人お一人に合わせたケアをいたします。
  • ストレスなどで強張った頭の筋肉をほぐします。
  • 内臓の異常が出やすい頭蓋骨の継ぎ目のコリをほぐします。
  • 全身に張り巡らされている経路のツボを効果的に刺激します。
  • 浄化と免疫向上を司るリンパの流れを良くします。

ぜひ一度お試しくださいませ。

 

次世代サロンCeleb Reborn(セレブリボーン) システムについて

Celeb Renborn(セレブリボーン) システム

高圧エアで霧状にした美容液を、肌に確実に届ける革新的なトリートメント、エアインジェクションを導入しています。
このケアは針を使用しないため、安全で痛みを感じることはありません。
高圧ジェットとナノ化技術を組み合わせ、美容液を皮膚の悩み箇所に効果的に届け、素早く美しさを実感していただけます。
また、このケアは肌に負担をかけず、ダウンタイムも必要ありません。
大切な日のためにもお選びいただける安全性に配慮したニードルレスケアとなっています。
無添加、高濃度ヒト幹細胞培養液など高配合のエイジングケア成分の美容液を11種類ご用意しております。
フェイシャルだけでなく、頭皮やボディパーツなど豊富なメニューをご提案できます。

 

Bridal

 

Total

Page Top